top  >  プラウドクリニックのハイブリット脱毛

プラウドクリニックのハイブリット脱毛

ハイブリット脱毛とは?

ハイブリット脱毛はお肌を-10℃に冷却させながら「バルジ領域」と「毛乳頭」に直接照射することにより、お肌にやさしく安全に毛を再生しづらくさせる最先端の方法です。

ハイブリット脱毛のメリット

脱毛機の詳細

ALEGRIAの特徴

• 複合波長のエネルギーで「バルジ領域」と「毛乳頭」2つの組織にアプローチ。
  • -10℃に冷やしながら照射するので痛みが少ない。
  • 1秒間に最大10回のエネルギー照射が可能。
  • フォトフェイシャルにも使用できる機械のためお肌に優しい。

プラウドクリニックの脱毛

エステサロンの施術では弱い出力でしか施術を行えませんが、プラウドクリニックでは医療従事者が施術を行うため、高出力での施術が可能になり安全に効果の高い治療を行います。
万が一の肌トラブルにも医師がすぐに対応できるので、安心して通っていただけます。

脱毛によって起こる可能性のある
リスク

皮膚状態
色素沈着、外傷、ニキビなどで、その部位を照射できない場合があります。
また、シミ・ホクロ・あざは、照射により赤みやかさぶたが生じる場合や、色が抜ける場合があります。
照射後
照射後に赤み、痒み、痛みが続いたり、炎症や、色素沈着、毛嚢炎を生じる場合があります。
症状が出た場合は何も塗らずに冷やしたタオルで十分に冷やしてください。冷やしても症状が変わらない場合は当院までご連絡ください。
毛質の変化
患者様の体質により産毛部位(特に上腕・背中・腰部等)のレーザー・ハイブリッド・光脱毛を行う事で増毛・硬毛など毛が濃くなる場合があります。この現象を毛の「増毛化」「硬毛化」といいます。
増毛化・硬毛化がなぜ起こるかは医学的にも解明されていないため、予防法や治療法が現在はまだありません。
もし症状が出てしまった場合でも、医師が状況を把握し適切な施術をさせていただいております。
光線アレルギー
稀に、光線アレルギーを発症し、発疹等が出ることがございます。 症状によっては治療の継続が出来ない場合がございます。

安心の料金プラン

脱毛料金以外の追加費用はかかりません。

ハイブリット脱毛の
料金プランはこちら

初めてのご来院の流れ

患者さまにストレスなく通っていただくために
安心と信頼いただけるクリニックであることを徹底管理し
プラウド品質を追求していきます

お電話、またはフォームよりご予約
カウンセリング・診察
治療・施術
アフターカウンセリング

• Q
  • ハイブリット脱毛とはなんですか?

ハイブリット脱毛は、毛を作り出す組織である「バルジ領域」と毛の栄養を送り出す「毛乳頭」を同時に複合波長のエネルギーで連続照射することにより、発毛因子の細胞が減退し、毛を再生しづらくさせる脱毛方法です。

• Q
  • 脱毛はどのくらい通えば毛がなくなりますか?

体質や個人差はありますが、通常4〜5回程度で効果を実感していただいております。

• Q
  • 脱毛の治療はどのくらい痛いですか?

医療脱毛はエステ脱毛よりも出力が強いのですが、プラウドクリニックで導入している脱毛機は最新機を採用しており、肌にも優しいのが特徴です。
お肌を-10℃に冷やしながらの脱毛で痛みを最大限に抑えています。
もし痛みに弱い方や治療中痛みを感じられた場合は、麻酔により痛みを緩和することもできますのでお気軽にお申し付けください。

• Q
  • 脱毛の支払いは現金のみですか?

当院では現金、クレジットカード払い、医療ローンの中からお支払い方法をお選びいただけます。
現在の収入やご希望のお支払額に合わせて最適な医療ローンをご提案いたします。医療ローンをご希望の場合は身分証が必要ですので、ご予約当日にお持ちください。

• Q
  • 契約の途中で解約はできますか?

ご契約中のコースはご契約期間内であれば中途解約をすることは可能です。
中途解約の場合はすでにご利用されたサービス料金、解約損金の費用をお支払いいただきます。未消化分の料金は、お客様が利用されたサービスの相当額および解約損金を当社規定の精算式により算定した精算額をご返金させていただきます。

クリニック一覧